忍者ブログ

ディスガイアstyle!

ディスガイア2PORTABLEをめっちゃ遊んでます。 自分なりの育成テクニックとかやり込み方をマニアックに書いていけたらいいな!

ひさしぶりです

ものすごく、更新を長らくしていませんでした。
他の事で趣味を満喫する時間が避けなくなったのが原因なのと、新作SRPGを買ってしまったので…。ちょっとディスガイア熱が冷めていました。
でも久々に、ディスガイア遊んだので更新します!
もっともっとこのブログも充実させていきたいので、地道に頑張りますね。

育成再開!天使兵を育てる

闇奈とかいて「あんな」と読ませます。天使兵の新入りです。
この子をなんとか強くしようと作業してました。


こいつにはオメガスターで戦わせてます。もうテラまで覚えさせるのが面倒なので…。
いずれは、もしかしたら妖花族に転生させるかもしれません。
妖花族を魔法のエキスパートにするのが夢なんです。
でも育てていたらこの天使兵の外見にも愛着が湧き始め〜〜〜。ジレンマ。
でも今はまずこの子の素質を強くすることですね!
一応、修羅の国・敵強化最大でずっと育成してます。でもそれだとなかなか倒せないので、仲間の力を借りて育成中です。
魔チェンジ2を用いたり、マジックアップで支援してから攻撃させたり。
目標は、修羅の国裏面の育成MAPで一人で戦えるくらいにINTを成長させることですかな。
そのためには転生で素質底上げしたり、かといって転生後もスムーズに育成ができるように装備を強化するとかしてます。

ま、こんな感じかなっ!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR