忍者ブログ

ディスガイアstyle!

ディスガイア2PORTABLEをめっちゃ遊んでます。 自分なりの育成テクニックとかやり込み方をマニアックに書いていけたらいいな!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテムレベル200到達!しかし…

お久しぶりです。
しばらくディスガイア2PSPを遊んでいなかったため、更新をできずにいたました…。
そしてPSvitaも買えていません。ディスガイア4returnは遠いかもしれません…。

でも!更新したいなと思って、地味に続けていたアイテムレベル200を達成しました。
ベルフォアちゃんの武器を200まで育てました!

愚者の石盤を育てたのですが〜…。
相手の羅将のパラメータは4000万。これじゃ歯が立ちません。
武器ひとつを200レベルまで上げても、やっぱりダメみたいですね〜。残念!
もう正直言うと、羅将を打ち倒すまで根気が続かないと思います。
せっかく妖花族を魔法使いにするという面白い育成をしていましたが、羅将撃破までは辿り着かないで終わるかも〜?
これ1つでもグッタリだったので、装備品全部をレベル200にするのは…
ほんと、塵になっちゃう。

よくがんばりました、と言ってくだしゃい。

さてさて。
ディスガイアstyle!ですが、まだまだ「100時間でレベルカンスト!」も完成していませんし、「効率のいい転生の仕方」も完結まで記事書いていませんね。
最近はイラストサイトでもそうなんですが、記事を更新する暇を作れない状況です。
ネットに生存報告するくらいなら現実に勤しめと、いう状況です。
なのでこれからも更新は控えめにいくつもりです。
愛読してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
もしかしたら〜…ディスガイア4returnを買ったら〜…復活できるかもですね!

とにかくまー、現実頑張りますよ!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR