忍者ブログ

ディスガイアstyle!

ディスガイア2PORTABLEをめっちゃ遊んでます。 自分なりの育成テクニックとかやり込み方をマニアックに書いていけたらいいな!

1000万パラメータを目指すか否か

妖花族を無事育成し終わったかと思いきや、現段階では歯が立たない4000万パラメータの羅将を見てしまった衝撃………。
現時点でやり込み尽くした…システムを網羅したつもりだった…が!
アイテムレベル上限200という存在をすっかり忘れてしまっていました…。そう。
ギブロを繰り返して根気の勝負でアイテム界を潜るテクニックがありました。
いまネットでそのやり方を読んだけど、こんなのを本当にやっちゃうのはマジでレベルが違うなぁ。でもこんなのをやっちゃった人達が羅将を倒しちゃってて。そういう人達って日本に何人も居る…。
あくまで初心者向け解説ブログとしてやっているので、私自信もまだまだの域だったみたいですね…。
上には上が居る世の中!!というわけで。

まぁとりあえずですね。
妖花族を育てた記念に暇つぶしで今日描いたラクガキを見たって下さい。

ペタスターをぶっ放しているベルフォアちゃんの一瞬。
まあディスガイアネタだから絵でも載せていいかなと。

新たな育成の目標が現れました。ディスガイアに本当に終わりってないね!
アイテムをレベル200目指して強化しようかどうしようか!!
そしたらベルフォアちゃんだってもっと活躍できるし!ゴールは羅将の他に無いわけだし!
VITA買ってディスガイア4Rerurn買うまでには貯金しなきゃいけないので、それなりに最低5ヶ月は暇なんです。せっかくだし……。
アイテムレベル200目指してみましょうか……ね?
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR